2ntブログ
動画配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェリー

2007年09月22日
チェリー
あのいとうしいながママさんやってる店に、行ってみた。
ここは、ずいぶん探したが、場所がわかったところで、
「なあんだ」
って感じだった。
錦糸町のマルイの裏だ。

入ってみると、すんごい狭い。
行きつけのスナックより狭い。ふぅーん、って感じだった。
でもなぜか、シングルでもボックス席を案内してくれた。
で、ぼーっとしてると、店の子が前に来た。
別に嫌いなわけではないのだが、
話すよりくつろぐ方が先に来た。
気がつけば2対1になって・・・
てきとーに盛り上がったところで、二人と入れ替わりなぜかしいなちゃまがやってきた。
第一印象?
工藤静香に似てた。
それと、はにかみ笑いすると、
長谷川真弓にそっくりなので、思わずぎょっとした。
いまも脳裏から離れない。
何を話したかって?

ただ、どうもネットで知ってきたからか、
ねらーと混同していたようだった。
_私はねらーは大嫌いなのだが_
本人いわく、
「AVで見てたからって、実物にあったら、彼女になった、と思ってる人がいる」
それでもって、彼らはよくしいなちゃまに妄想をぶつけるらしい、
「大変だね」
「ホント大変よ~」
「ただ、そこまでおめでたい人って、おめでたさがうらやましい」
等々。
「いくらでやらせてくれるの~」
とか電話なんかでもしょっちゅう言われるらしい。
さすがに彼らと一緒にされたくなかったので、
番号はわかってたけど電話せずに行った。

それでも、何のAV見た?ときかれて、
私は当然のごとくシネマジックものとか大洋図書ものの話をするのだが、
「何百本も出てて覚えてない」
そうだ。
かくいう私は、どんな人なのかが見たかっただけだった。
「縛らせてくれ~」
などと言う気はなかった・・・
その他諸々話したが、書くのが面倒なので割愛。

明言できるのは、
飾り気があまりない人。
あと、モデル並みにボディラインがきれい。

行ってみたい人は、90分8000円が安いと思うか高いと思うかで、
行動を決めればよかろうか。
店の子の、
「また来てね」
には、
「金と時間があればね」
というのが本音だ。
色目で見るつもりは、毛頭なかった。
_説得力ないかなあ_




choukyoujin at 17:54

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エピキュリアン 長田教人

Author:エピキュリアン 長田教人
SM好きな者がつくったブログです。
調教希望のM女性は、どしどしアクセスください。
SNSもやってます。
男性は、M女性連れてきてください




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク